2023年3月24日
3月24日には令和4年度修了式が行われました。1,2年生65名の令和4年度の教育課程が無事に修了しました。
校歌の斉唱後、1,2年生代表の生徒が3学期を振り返っての感想や次年度への決意を発表しました。2人とも堂々とした態度で自分の思いを発表していました。次に、各学年の代表生徒に修了証書が授与されました。代表生徒は凛とした態度で修了証を受け取る姿がありました。生徒たちは式の開始時刻よりも前に整列し、誰一人話すことなく静かに開式を待っていました。式中も話す相手の方を見て耳を傾けていました。1年の締めくくりの式として、厳かな雰囲気の中、生徒たちの立派な姿に成長を感じられる式となりました。
校長の式辞についてはこちらをご覧ください。⇒ 令和4年度修了式式辞