本日の5時間目に、第1回学校運営協議会が行われました。委員の皆様に、授業の様子を参観いただきました。参観後には、本校の経営方針について御確認いただきました。また、子供たちや先生方に活気がある等の御言葉をいただきました。…
令和8年度第1回学校応援団会議が開かれました。多くの参加者のもと、1年間の活動内容について、協議を行いました。ご多用中のところ、ご参加いただきまして、ありがとうございました。