朝学習として、どの学年もタブレットを使いコグトレを行っています。
毎週金曜日は、掃除なしのロング昼休みです。校庭では、たくさんの子供たちの笑い声と共に、先生方の笑顔もたくさん見ることができました。※今回の写真は、先生方にスポットを当てました。