本日の5時間目に通学班会議を開催し、5年生以下の新班長さんにバトンタッチをし、新通学班となりました。 2月1日付の通知『通学班緊急連絡網の廃止と「すぐメール」の活用について』でお知らせした通り、このメールをもって通学班…