2026年6月24日
本日の5時間目に、第1回学校運営協議会が行われました。委員の皆様に、授業の様子を参観いただきました。参観後には、本校の経営方針について御確認いただきました。また、子供たちや先生方に活気がある等の御言葉をいただきました。本日は、お忙しいところ、御来校いただきありがとうございました。