2026年6月5日
たてわりDAY当日!まずは、はじめの会。その後、1時間目から4時間目までは、たてわり班で秩父市内(西小学区を中心に)を散策!チェックポイントでは、先生からのミッションをクリアしていきました。どの班も協力して、大きな事故なく楽しい時間を過ごすことができました。給食を食べた後は、たてわり班遊びを行いました。最後には、おわりの会。帰りの会のサンバで盛り上がり、たてわりDAYが終わりました。6年生のみなさん、リーダーとして活躍してくれてありがとうございました。