2026年6月4日
6年生は、算数を少人数(2クラスを3グループに分けて学習)で行っていました。5年生は、理科でメダカの観察をしていたり、社会で沖縄について学習したりしていました。
明日は、たてわり遠足です!リーダーの6年生、サブリーダーの5年生が頑張って、全校で楽しい思い出を作りましょう!