2026年6月1日
放課後、秩父消防署員の方、3名に御来校いただき、救命救急法講習会を行いました。心肺蘇生法、AEDの使い方等を、実践を含めて行いました。明日は、プール開きです。これから、安全に気を付けて、プール学習を行っていきましょう。