2024年1月16日
1月16日(火)、給食委員の皆さんによるISS集会「給食感謝の会」を行いました。初めに校長先生から「食」という字についてお話がありました。次に栄養士さんや配膳員さんに感謝の気持ちを伝え、プレゼントを渡しました。お二人からは給食に関することや給食委員会の皆さんのすばらしさなどについて、お話をしていただきました。また、2学期に給食完食率が高かったクラスの表彰も行いました。これからも、給食に携わっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、給食を味わってさらに美味しくいただきたいです。