2024年1月16日
1月16日(火)、今月のアルミ缶・エコキャップ回収を行いました。福祉安全委員会の子どもたちが、担当場所で声をかけながら回収してくれました。ご協力いただいた皆さん、委員会の皆さん、ありがとうございました。明日も回収します。