2024年1月17日
1月17日(水)、ロング昼休みに縦割り班遊びを行いました。寒い中ですが、ドッジボールやだるまさんがころんだ、タイヤジャンケンなど、班ごとに決めた遊びを楽しんでいました。高学年が低学年の面倒をよく見てくれています。