3月1日(月)今日から、本校では給食時は全員が給食着を着用するようになりました。保護者の皆様のご協力に感謝いたします。
2月26日(金)6年生を送る会が開かれました。1~5年生の心のこもった出し物とメッセージカードのプレゼント。6年生のお返しの出し物。みんなの心に残るとても素敵な送る会でした。
2月25日(木)明日の6年生を送る会の準備を、1~5年生が行いました。飾り付けができて、明日の本番を待つばかりです。
2月24日(水)校庭の端にある学校農園を委員会の子供たちが耕していました。これからジャガイモを植える準備だそうです。
2月18日(木)今日は第2回目の長縄8の字跳び大会。前回の屈辱に燃える6年生の巻き返しはなるか?! 結果はまたもや5年生の優勝!そして1年生が見事3位入賞しました。すごいですね!
2月15日(月)久しぶりのお湿りで校庭の花壇の花も喜んでいるようです。
2月8日(月)先週金曜日に素敵なプレゼントが届きました。何かというと、マスクです。ユニクロさんが全国の学校を対象に「エアリズムマスク」を寄贈してくださるということで、本校も応募してみました。すると、全児童と教職員分のマ…
2月5日(金)6年生が1年生の教室で読み聞かせをしてくれました。1年生はじっくりと聞いていました。
2月4日(木)火曜日からなかよしグループ(縦割り班)で掃除をしています。今日は木曜日なのでお楽しみの遊びの日です。