3月17日(水)今日は3~5年生が先に練習をスタートしました。呼びかけは大きな声が出ていました。続いて6年生の入場練習。拍手をたくさんもらって歩く6年生は、少し照れくさそうでした。
3月16日(火)歩き方や返事、呼びかけの声の張り、歌声などだんだんと良くなってきました。練習の成果が出ています。
3月15日(月)卒業まであと8日となった6年生。小学校での学習もあと少しとなってきました。
3月12日(金)今日の練習は、退場の仕方、別れの言葉が中心でした。歌もいい感じになってきています。
3月11日(木)東日本大震災から今日で10年。犠牲になられた方々への追悼のため、学校では14時46分に黙とうを行います。今日の6年生の練習は、入場と呼びかけでした。本番に向け、少しずつ進んでいきます。
3月10日(水)いよいよ卒業式まであと11日となりました。今日は6年生が証書をもらう一連の練習をしました。まだぎこちない感じですがこれからです。
3月9日(火)今、3年生は体育でティーボールをやっています。今日はバッティング練習をしているところでした。
3月8日(月)4月から新しいメンバーでの登校になります。その準備を行いました。明日から、練習期間になります。まだ慣れないと思いますので、 …
3月5日(金)5年生の算数の様子です。1年間のまとめ問題に取り組んでいます。忘れていた内容はこの学習で取り戻します。
3月4日(木)3年生は来年度からクラブ活動が始まります。4年生になったらどのクラブに入ろうかな。