2021年4月15日
朝、児童集会で「1年生を迎える会」を校庭で行いました。1年生は昇降口から入場し、2~5年生の前に並びました。6年生の代表委員が歓迎の言葉を言った後、2年生がペンダントを渡し、1年生とジャンケンをしました。3年生から6年生も学年ごとで1年生とジャンケンをして交流しました。天気もよい中で、全校で1年生を歓迎することができました。