2025年8月27日
8月27日(水) 2名の青少年育成推進委員さんとともに、清野市長、前野教育長、内田生涯学習課長様も一緒にあいさつ運動に加わっていただきました。
2学期が始まって3日目となっていますが、子ども達も学校生活のリズムが戻ってきたようで、朝から元気のよい、あいさつの声が響いています。
また、今週は各場所で、スクールガードの皆様や、民生児童委員の皆様にも登校指導・あいさつ運動を行っていただいております。暑い中、朝早くから子ども達のために、時間の都合をつけていただき、大変ありがとうございます。