2025年7月17日
7月17日(木) 1学期終了にあたり、最近、盗撮などの事件も起きているため、本校でも施設等の総合安全点検を教員同士がグループとなって実施しました。不審物等の異常はありませんでした。今後も引き続き、校舎内外の点検を行っていきます。夏休み終了後には、再度、点検し子ども達が安心安全な学校生活が送れるようにします。