2026年6月18日
1・2・3年生、ひまわり1組の授業参観を行いました。国語、道徳などの授業で、課題について、児童が発表したり、話し合ったりする場を設けた授業を参観いただきました。普段よりも緊張したり、張り切ったりする姿から、児童なりに授業参観を意識して頑張っているようでした。保護者の皆様、ご多用な折り、ご参観ありがとうございました。