2026年6月17日
4~6年生がクラブ活動を行いました。本校には、「バドミントン、バレーボール」「卓球」「室内レク」「屋外スポーツ」の4つのクラブがあります。各クラブ20人前後の所属メンバーですが、6年生を中心に、共通の興味・関心をもつ者同士で、自治的に仲良く取り組める活動を工夫して行っています。概ね月1回程度の活動のため、児童は楽しい時間があっという間に過ぎてしまい、次回の活動をとても楽しみにしているようです。