2025年10月15日
10月15日(水) 6時間目に2学期2回目のクラブ活動を、各活動場所で行いました。
バトミントン・ソフトバレークラブは体育館でバトミントンを、卓球クラブは体育館のトレーニングクラブで卓球を行いました。屋内・レクリエーションクラブは理科室で石けん作りを、屋外スポーツクラブは校庭で鬼ごっこ・ドッジボールを行いました。
久しぶりのクラブで、気温もあまり暑くなく、体を動かすにはちょうどよい感じでした。