2025年7月4日
7月4日(金) 放課後、民生委員・児童委員さんと学校との合同会議を行いました。南小学区4地区の委員の皆様にご来校いただき、子ども達の学校での様子を伝えたり、地域の皆さんが知っている子ども達の様子などを教えていただいたりしました。学校では、わからない子ども達の様子を知ることができ、よい機会となりました。地域の皆様には、日頃から児童の健全育成にご尽力いただきありがとうございます。今後も児童に寄り添った支援をして参ります。有意義な時間をありがとうございました。