2025年6月30日
6月30日(月) 子ども達は、7月の清掃場所に変えて、給食後の縦割り班清掃を行っていました。
とても暑い日でしたが、6年生のリーダーが中心となって、担当や役割を決めて取り組んでいました。7月で1学期も終わりですので、毎日、重点箇所等を決めて、隅々まできれいにしていくように努力していきましょう。