2026年6月12日
本日は交通安全教室を実施しました。秩父警察署員様、交通指導員様にお越しいただき、1・2年生と5年生が直接ご指導いただきました。1・2年生は、車からの死角、道路横断の仕方などを教わりました。実際に車の死角を確認したり、模擬道路を渡ってみたりしました。5年生は、自転車の安全な乗り方などを教えていただきました。教わったことを生かし、これからも安全・安心な生活を心がけてほしいです。ご指導いただいた秩父警察署員様、交通指導員様、ありがとうございました。