9月25日(水) 2回目の全体練習が行われました。応援の練習も行い、運動会本番に向け盛り上がってきました。
9月24日(火) 1回目の運動会全体練習が行われました。開閉会式、ラジオ体操、応援タイムの練習を行いました。土曜日の本番に向けて、着々と準備が進んでいます。
9月20日(金) 運動会に向けて、5・6年生がそれぞれの係に分かれ、打合せと練習を行いました。次回の係別打ち合わせは9月25日(水)の予定です。
9月21日(金)秩父公園駐車場(秩父市役所前)にて行われた出発式に自転車チームの子供たちが参加しました。子供たちは堂々と交通安全宣言や模範走行を行いました。
令和6年度 第151回運動会プログラムです。演技・競技の開始時刻はあくまでも目安になります。進行状況等により、多少前後する場合がありますので、ご留意ください。地域の皆様にもご来校いただき、子供達に声援をいただければ幸い…
9月19日(木) 今日はロング昼休みでした。水分補給や休憩を行いながら、各クラスで考えた遊びで楽しく遊べました。
9月18日(水) 業前の時間に、応援団が応援の練習を行いました。今日は3、4年生に応援の仕方や流れを教えました。来週の火曜日の全体練習に向けて、赤組も白組も大きな声で練習に取り組めていました。
9月17日(火) 業前の時間に、応援団が応援の練習を行いました。今日は1、2年生に応援の仕方や流れを教えました。1、2年生は応援団に負けないくらいの大きな声で練習に取り組めました。
9月11日(水) 1年生が2校時にタブレット端末を使った授業を行いました。音声検索して出てきた画像をもとに絵を描きました。話をしっかり聞き、取組めました。
9月9日(火) 体育集会で校庭の石拾いを行いました。トラック内と徒競走のスタート地点、バトンパスゾーンを中心に石拾いをしました。短時間で集中して取り組むことができました。