本日の練習は、最後の団練習でした。明日は予行で、明後日は準備、土曜日は体育祭当日です。紅団も、白団もがんばります!
本日は良い天気で、長縄跳びの練習をしました。来週は晴れて欲しいです!
久しぶりの体育祭練習でした。生徒たちは生き生き活動していました。あと1週間ですね。
本日は雨でしたので、体育館で練習をしました。各団の話し合いも充実していました。明日も雨の予報のため、明日は体育祭練習を中止し、明後日に行います。
本日は中間テストでした。日頃の学習の成果が発揮できたでしょうか。明日から体育祭に向けて忙しくなります。体育祭まであと2週間です。
雨が予想されましたので、午前中に体育祭練習をしました。学年種目の練習、動きの確認をしました。体育祭まであと2週間です。がんばりましょう。
入場、開会式・閉会式の練習をしました。行進が整うよう、練習しました。当日、堂々と行進する姿にご期待ください。
本日から放課後の体育祭練習が始まりました。紅団・白団に分かれ、各団の結団式を行いました。ここから2週間、仲間とともにがんばります!
体育祭の学年練習が始まりました。明日は結団式です。これから毎日、体育祭に向けた練習や係活動があります。
文化祭の次は、もう体育祭です。本日はオリエンテーションを行い、来週から体育祭練習や準備が始まります。新人大会後に本格的に練習がありますので、体調を整えて臨みます。暑さも和らぐことを期待しています。