本日から校内書きぞめ展を行っています。朝から保護者が来校しています。3年生につきましては、夕方に審査をいたします。17日(金)まで行っていますので、生徒昇降口よりお越しください。よろしくお願いします。
新年、あけましておめでとうございます。3学期が始まりました。生徒はよい表情で初日に登校できました。卓球部、県北大会3位おめでとうございます!
2学期が終了しました。通信票を持ってにこやかに下校しています。明日から冬休みです。1月8日には元気に全員が始業式を迎えましょう。
夜祭りも終わり、寒さが増してきていますが、本校の生徒は寒さに負けず 外で理科の授業「太陽の動きの観察」に取り組んでいました。高中生、学習に励んでいます。
雨が心配されましたが、全員で楽しみにしていた校外学習(東京方面)へ行ってきました。班別行動ができ、絆の深まった学習でした。
3年A組が本校の代表で音楽会に参加しました。会場に最高の「虹」を輝かせることができました。
本日は体育祭を無事に行うことができました。生徒もがんばり、PTAの皆様も写真、警備、片付けやグランド整備まで行っていただきました。来賓の方々からは、素晴らしい体育祭だとお褒めいただきました。ありがとうございました。
本日は体育祭を実施します!来賓以外は高篠小学校校庭へ駐車をお願いします。
明日はいよいよ体育祭です。本日は雨で準備ができませんでした。明日朝早くから会場設営等でがんばります。明日は最高の体育祭になりますように!
本日は体育祭予行を行いました。明日の天気を見て、準備を本日に行いました。いよいよ、明後日!天気が良いことを願います。