カレー調理大成功ですね。美味しそうなカレーがたくさん並んでいます。自分たちで1から作ったカレーは最高ですね。
いよいよ調理開始です!最初の作業ですが、最も難しい焚きつけ。これがうまくいけば、きっとおいしいカレーが作れます。
いよいよカレー作りにチャレンジです。ガスや電気が使えない中、薪に火をつけかまどで炊飯・調理です。職員の方から説明を受けています。チームワークで、カレーの「コク」と「みんなの絆」を深めながら、おいしいカレーを作ってくださ…
大滝げんきぷらざに到着しました!
三峯神社到着後、昼食を食べ散策、随身門で写真撮影です。このあといよいよ、げんきプラザに向かいます。
2年生が林間学校に出発しました。2日間、大滝げんきプラザでたくさんの体験をしてきます。橋立鍾乳洞を10時に出発しました。
いよいよ最終日を迎えました。生徒は全員元気にホテルを出発をして、嵐山に向かいました。あと半日で秩父に帰ってきますが、最高の思い出をつくってきます。
1日班別行動で、京都を堪能しました。座禅の体験しました。
楽しい時間を過ごし、2日目の朝を迎えました。雨も上がり、京都の班別行動の始まりです。
京都・奈良の天候は雨ですが、予定を早めて東大寺を出発してホテルに向かっています。