2024年9月17日
9月17日(火) 文化庁主催による「カンジヤマ・マイム」の皆様による巡回公演を体育館で実施していただきました。
『おしゃべりなパントマイム』という演目で、【早撃ちピエロ、いすとロープ、マイム体操など】のプログラムを公演していただきました。プログラムの最後には、代表の児童や教員も舞台に上り、銅像になるパントマイムを体験しました。公演後に、6年生の代表の児童にお礼の言葉を述べてもらい、公演を終了しました。
ライブでのパントマイムを見るのが初めての子が多く、興味津々で鑑賞していました。