2024年5月20日
5月20日(月) 第33回 森と花の祭典 緑の感謝祭式典に参加した本校児童2名(団長、副団長)が北堀市長のもとへ表敬訪問を行いました。
児童2名は、市長の前で、苗木と花をいただいたことと、誓いの言葉を述べたことを報告し、市長からは、イロハモミジと記念品をいただきました。
23日には、感謝祭にいただいた苗木を影森グランドへ植樹する予定です。