2026年6月1日
放課後にプール開きを行いました。5・6年生のおかげできれいになったプールに時間をかけて満水にし、濾過器も異常なく動き始めました。校長と体育主任でプールの安全を念入りに祈念しました。あとは、水が温まるのを期待するのみです。水泳学習の約束を守り、安全第一で水泳授業を行ってまいります。保護者の皆様、カードを活用しての児童の健康観察等、よろしくお願いいたします。