2026年3月6日
3月6日(金) 令和7年度の第3回学校運営協議会がありました。始めに、授業参観を行い、児童の授業の様子をご覧いただきました。次に、保護者の皆様等からいただきました学校評価アンケートの結果をお伝えしたり、校長より令和8年度の学校経営計画案を提示したりしました。いただきましたご意見を真摯に受け止め、教職員で検討しながら、来年度に向けて改善していきたいと思います。本日は、委員の皆様には、ご多用の中、ご来校いただきありがとうございました。