2025年3月5日
3月5日(水) 昼休み、昨日の夕方から降った雪で雪遊びをしている高学年の子ども達が多くいました。
校庭のトラックの雪は、ほとんど溶けてしまいましたが、端の方には、まだ雪が残っていました。その雪で子ども達は、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりして楽しく遊んでいました。
大人達はともかく、子ども達の気持ちは、「また雪が降ってほしいなー。」「もっと遊びたい。」という子が多かったです。