2024年10月29日
10月29日(火) 1・2年生が校外学習で長瀞へ行ってきました。
始めに、県立自然の博物館へ行き、館内を見学しました。次に、月の石もみじ公園へ行き、【秋さがし】をしました。それから、長瀞駅近くにある「はつらつパーク」でお弁当を食べたり、グループで遊んだりしました。
帰り、駅に着いてから少し雨に降られましたが、予定した通りの活動はできました。保護者の皆様には、お弁当を作って頂き、ありがとうございました。