2024年5月30日
5月30日(木) 運動会が終わり、各教科の勉強、硬筆展、新体力テストなど、子ども達は目標を持って頑張って取り組んでいます。
昨日(29日)のチャレンジベースボール後には、教員が体育でのベースボール型授業のための研修を受けました。その中で、ボール投げの基本的な投げ方を教わりました。
早速、2年生と5年生がその投げ方を伝授されていました。6月に入ったら、新体力テストでのボール投げの測定を行います。研修で学んだことが生かされ、ボール投げの記録が伸びることを期待します。<2年生>
<5年生>