2024年5月20日
5月20日(月) 本校の卒業生が教育実習を始めました。今週から4週間、6年生の学級を中心に学校の教育活動等について学んでいきます。
昼の放送では自己紹介を行いました。学級の授業の様子を観察したり、6月に入ると授業も担当したりします。
実習生にとっても、南小にとっても充実した教育実習になることを期待しています。