2024年2月14日
2月14日(水) 3年生がクラブ見学を行いました。南小では4つのクラブ(卓球、屋外スポーツ、屋内レク、バドミントン・ソフトバレー)があり、水曜日の6時間目に活動しています。
3年生は、それぞれのクラブの様子を見学しました。見学の際に6年生のクラブ長が、説明をしたり、質問に答えたりしました。
今日のクラブ見学を参考に、3年生は来年度、どのクラブに入りたいかを決めてください。