2023年12月20日
12月20日(水) 本日、2学期最後の給食でした。献立は、「ご飯(華麗舞)、とうじカレー、あわせるフルーツゼリー、パリッシュ」でした。(ご飯の華麗舞は有機栽培に取り組む営農組織により秩父市太田で作られたものです。)
献立がカレーだったので、みんなもりもりおいしく食べていました。栄養士さん、調理員さん、給食配膳員さん、おいしい給食をありがとうございました。3学期もよろしくお願いいたします。