2024年2月22日
2月22日(木)、「6年生を送る会」の出し物4番目は2年生でした。「A、R、E、やろうぜ!」という演目で、運動会をテーマにした楽しい劇を見せてくれました。ダンスでは、6年生にも一緒に踊ってもらいました。