2024年2月22日
2月22日(木)、「6年生を送る会」を開催しました。久しぶりに全校が体育館に集まっての送る会です。6年生が1年生からのプレゼントを首から提げて笑顔で入場しました。「ありがとう6年生」をみんなで歌い、感謝の気持ちが館内に響きました。