10月16日(金)やや肌寒いお天気でしたが、子供たちは負けていません。運動会まで精一杯やるべきことをやります。
10月15日(木)運動会の歌「ゴーゴーゴー」を振りをつけて歌いました。運動会当日は時間短縮のため歌いませんので、今日の歌で運動会気分を盛り上げました。
10月14日(水)今年度は5,6年生だけの応援となります。赤白対面での練習は今日が初めてです。
10月13日(火)2回目の練習も秋晴れに恵まれました。今週末、土曜日もこうだとよいのですが!
10月12日(月)赤い羽根募金を月・水・金と行います。ご協力よろしくお願いいたします。
別れのつどいを行い、いよいよ下山です。2日間大変お世話になりました。名栗げんきプラザに別れをつげ、間もなく帰路につきます。
カレー作りです。まずは説明を受けて準備をし、手分けをして作り始めました。協力し苦労して、できあがったカレーを美味しくいただきました!
10月9日(金)宿泊学習2日目です。今朝も雨が降っています。でも、雨にも負けず、5年生はみんな元気に起床しました。朝ご飯を食べて、退所の支度をし、いよいよ今日のメイン、カレー作りになります。
本日最大のイベント、「キャンドルファイヤー」です。大いに盛り上がった時間でした。主役の5年生と応援に来てくれた先生達で有意義な一時を過ごせました。
夕飯です。個別のお弁当スタイルでいただきました!みんな元気です!次はお待ちかねのキャンドルファイヤーです!