2022年1月26日
1月25日(火)に、来年度入学予定の子供たちと保護者を対象にした一日入学を実施しました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時間を短縮して行い、新入学児童は体育館で秩父警察署の署員の方に交通安全教室を実施しました。その間、保護者の皆様には、チャレンジ教室で入学前のしつけや準備、健康管理について、給食費のこと等についての説明をしました。
新1年生が元気で、4月に入学されることを児童や職員も心待ちにしています。