2022年3月7日
来年度に備え、通学班編成を行いました。
各地区に分かれ、来年度入学する1年生を加えて編成をしました。6年生が卒業してしまう関係で、2つの班を1つにしたり、班の移動をしたりする人もいました。明日から、新しい班での登校となりますので、新班長の皆さんは、気をつけて登校するようにお願いします。