今月もリサイクルプロジェクトを実施しています。全校100%なるか・・・
放送委員の発表でした。高篠中クイズは大いに盛り上がりました。「高篠中学校の職員室前の廊下は、(2A教室まで)何メートルあるでしょうか?」
生徒が保健委員会で、各学級へ睡眠保健指導を行いました。本日より全校生徒が睡眠チェック表を記入します。よりよい睡眠リズムについて考えていきます。各家庭でもご協力をお願いします。
今月もご協力ありがとうございます。生徒会本部では、みなさんの収益を見える化しました。全校100%を目指しています。
生徒朝会で新生徒会から提案がありました。高篠中の生活・活動を高める・深めるために、一流のあいさつを徹底させていきます。
今月は昨日・本日でリサイクルプロジェクトを行いました。毎月ご協力、ありがとうございます。雨の中、生徒会本部・環境委員会がよく仕事をしていました。
新部長による決意表明を行いました。新人大会まであと1週間。音楽コンクールまであと1か月あまり。高篠中の誇りを背負って、がんばってきてください。
新旧交代式で、旧生徒会本部役員の退任あいさつがありました。3年生5名の役員、1年間お疲れ様でした。1、2年生の新役員が高篠中学校の歴史・文化・伝統を引き継いでいきます。
いよいよ明日は、しののめ祭本番です。実行委員を中心に全校生徒で準備をしました。明日は素晴らしい合唱と発表、展示をご覧いただきたいと思います。保護者の皆様、楽しみにご来校ください。
本日からリハーサルです。明日もリハーサルが続きます。合唱練習もあと2日で、仕上げの段階です。実行委員も一生懸命準備しています。