2025年1月20日
本日の生徒朝会は給食委員会より、食育朝会を行いました。日頃、給食の用意をしてくださっています配膳員さん感謝の手紙を渡しました。いつもありがとうございます。給食を作ってくださっている給食センターの方々、給食を運んでくださっている方、皆さんに感謝申し上げます。