2025年1月15日
1月15日に給食感謝の会を行いました。1月は給食月間で、毎日の給食に感謝するとともに、給食調理場の栄養主任さん、給食配膳員さんに日頃の感謝を込めて手紙を渡しました。また、給食調理場の調理する施設の、写真なども見せていただき、給食に関して理解を深めることができました。