6月4日(木)、全校朝会を行いました。校長講話で、校長先生から「タイピングスキルについて」お話がありました。今年から学校でもタイピング練習の時間を設けています。今の自分の実力にあった練習をして、スキルアップを目指しましょう…
5月14日(木)、整備委員会による生徒朝会がありました。4月から道路交通法が改正され、新たに施行された青切符に関することや、自転車の乗り方をクイズ形式で発表しました。生徒たちも積極的に参加していました。
5月7日(木)、全校朝会を行いました。校長講話で、校長先生から「秩父札所午年総開帳について」紹介がありました。尾田蒔地区にある4カ所の札所について、札所34カ所について調べてみるとおもしろいことについて等、話がありました。…