2024年12月10日
12月10日(火)、第1回学校保健委員会を開催しました。校医の堀先生、PTA本部役員の方々が参加し、「新体力テストの結果」、「定期健康診断の結果」について担当教諭から説明しました。そして、全校生徒を対象に実施した「生活習慣と電子機器利用に関するアンケート」の結果と考察、「今年度の保健委員会の取組」についての報告も行いました。