2025年1月21日
1月21日(火)、秩父地区の3校(4高校)の訪問がありました。1年生が参加してきました。訪問先は、秩父高校(皆野高校)、秩父農工科学高校、小鹿野高校の3校(4高校)です。これは秩父市定住自立圏構想の取組の1つで、中学生が地元高校の理解を深める機会とすることなどがねらいです。高校の説明を聞いたり、授業の様子を見たり、貴重な体験をすることができました。