2024年12月2日
12月2日(月)全校朝会を実施しました。校長先生から、人権(いじめ防止、SDGs)について講話がありました。尾田蒔中学校の自慢は生徒であり、すべての生徒が嬉々として登校できている学校である。それは生徒みんなが相手を思いやる心を持っているからであると熱いメッセージを伝えてくれました。