2023年2月9日
2月8日(水)、朝8時から午後4時過ぎまで10人のシルバーさんに植木の剪定をしていただきました。特に体育館の周りのスギの木が大きくなり、降雪で周囲の道路や民家に倒れてしまっては大変だと思っていたのでとても助かりました。すがすがしい風が校舎の周りに吹き始めたように思いました。ありがとうございました。