2020年4月17日
4月17日(金)、午後1時過ぎ、ちちぶFMで尾田蒔中学校「先生からのことばの花束」が放送されました。
臨時休校中、児童生徒へ向けて、学校から各学年主任からのメッセージと校長のメッセージを発信しました。
短い時間でしたが、尾田蒔中学校の生徒への思いを込めたメッセージをお届けしました。
地域の皆様からも、「聴いたよ。」「校長さんの校歌よかったよ。」等のお声かけをいただきました。
ありがとうございました。
来週から学年別臨時登校日が週に1回あります。1年生は月曜日、2年生は火曜日、3年生は木曜日です。
笑顔で登校できますように。不要不急の外出はしないで、各家庭でやれることをしっかりやってください。
登校日、先生方も笑顔で待っています!